定期購入の停止・解約や、返金等は以下の規則に基づき対応させていただきます。


定期購入のサイクルについて


回数別の支払いおよび配送についての規定は以下の通りとなります。

※後払いの場合は請求書に基づいてお支払いいただきます。

※代金引換の場合は商品引き渡し時にお支払いとなります。


配送サイクル例)2021年4月1日(木)にご購入いただいた場合:


●初回

出荷日 2021年4月10日(土)

お届け日 2021年4月11日(日)


●2回目

出荷日 2021年4月24日(土)

お届け日 2021年4月25日(日)

キャンセルをご希望の場合は2021年4月16日(金)23時59分までに申請を行なってください。


●3回目

出荷日 2021年5月22日(土)

お届け日 2021年5月23日(日)

キャンセルをご希望の場合は2021年5月7日(金)23時59分までに申請を行ってください。



(1)お届け日について

通常、出荷日の1-2日後にお届けいたしますが以下の場合などによりお届け日をすぎても製品のお届けが完了しない場合がございます。

  1. 交通事情や天候、天災等により、配送に遅延が生じた場合。
  2. 会員様のご都合で荷物を受け取れなかった場合。
  3. ご住所が沖縄や離島等遠方の場合。

誠にお手数ですがお届け日を5日以上過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


(2)製造開始日について

製品の都合上、前もって製品の手配を開始しております。これを製造開始日とし、製造開始日を過ぎますと該当配送のキャンセルやスキップは承れません。製造開始日はお届け日の15日前となります。(2回目配送に関しては初回配送との間隔が短いためお届け日の8日前まで解約やスキップ等のお手続きを承っております。)

※メールやLINE@等で解約・停止・スキップ希望のご連絡をいただいても承ることができませんので所定のフォームよりお手続きください。。



支払い方法の変更について

ご登録いただいているお支払い方法で決済が完了できない場合は、誠に勝手ながら後払い・代金引換等でお送りいたします。なおそれにともない所定の手数料が発生いたします。

・後払い手数料:500円(税込)

・代引き手数料:500円(税込)



定期購入の解約について

初回お届け日以降、いつでも解約手続きを行っていただけます。

※いたずら注文回避のため、初回お届け日以前の解約は承っておりません。


(1)解約期限について

2回目分を受け取らずに解約をご希望の場合:

2回目お届け日の8日前までに定期購入解約フォームより申請を行なってください。

3回目以降の次回配送を受け取らずに解約をご希望の場合:

製造開始日より前に定期購入解約フォームより申請を行なってください。

※上記期日までに申請が行われていない場合、該当の出荷は発生いたします。


(2)解約手順について

解約をご希望の場合、以下の手順に従い解約申請を行ってください。


①以下URLの定期購入解約フォームにアクセス

URL:https://3ibw0jdxa3i.typeform.com/to/Jdc5I4hy

②必要事項等に記入し、申請

※お客様情報等に不備がある場合、3営業日以内を目安に確認のご連絡をさせていただきます。その場合はご返信をいただき、お客様情報の確認が取れた時点での解約となりますので必ず入力内容をご確認ください。

③フォーム送信および申請完了

※内容に不備がない場合、フォーム送信をいただいた日時が解約日時となります。

※上記の解約日時を基準に次回配送の有無が確定いたします。


返品について

商品の都合上、破損等以外の事由による返品および返金は承っておりません。

破損等があった場合、お手数ですが到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。その上で弊社が指定する住所宛に送料着払いにて返送いただくようお願いいたします。

※不良品の状況に応じ、全交換もしくは一部交換かの対応が異なりますので不良品の状況を詳細にご案内いただけますとスムーズな対応につながりますのでご協力いただけますと幸いです。

※事前連絡なく返送された場合は受け取りを辞退させていただきます。

※公式サイト以外で購入された製品は返品の対象外となります。


長期不在・受取拒否等について

長期不在、住所不明・受け取り拒否などの事由により商品が返送されてきた場合、弊社へ返送された日付を起点に7日以内を再送受付期間とし、再送受付期間に連絡がない場合は該当の配送をキャンセルとさせていただきます。

※再送受付期間内に連絡があり再送する場合は、「保管期限を過ぎ、弊社へ返送された際の送料」「再送するための送料」の総額として1,200円の代金引換にてお送りさせていただきます。

※キャンセルされた場合でも、該当配送分の返金は行いません。また後払い・代金引換等で支払いが完了していない場合は別途請求させていただきます。

※キャンセルされるのは返送分の配送のみで、解約・停止手続きがなされていない場合、次回以降も通常通りお届けいたします。前回分の支払いが完了していない場合、合算して請求させていただく場合がございます。

※返送が多いなど、悪質と弊社が判断した場合は事前の予告なく定期購入の停止、配送のキャンセル等させていただく場合がございます。


返金保証について


1.はじめに全額返金保証に該当するかをご確認ください。

<返金保証対象のコース>

・セルフケア応援コース

<適用条件>

・初回購入のお客様であること

・1袋は未開封の状態で、2袋合計21本以上返送いただくこと

・過去に同一の住所へ配送されていないこと

・解約申請をいただいていること

・商品到着日から7日以内に返送の上、必要なご連絡をいただけていること

※対象ではないにも関わらず返送されてしまった場合は再送できない場合がございますので必ずご確認ください。念のため、事前にご連絡をいただけますと幸いです。


2.下記の手順に添い、返送してください。

下記の(1)-(2)の全ての手順をお届け日から7日以内に行ってください。

【例】

2021年1月1日出荷の場合、2021年1月2日が商品到着日となります。2021年1月9日中に下記の手続きを全て行ってください。

(1)商品の発送

以下の2点を下記の【返送先住所】あてにご返送ください。以下2点がない場合は全額返金保証の対象外となります。必ず追跡が可能な方法で返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

  1. ドリンク21本以上(1袋は未開封であること)
  2. お客様情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス)を記載したメモ用紙

【返送先住所】

〒130-0014

東京都墨田区亀沢1-27-9 myFineサポート宛

※発送の際の伝票には必ず返品のお申し出があったご本人様のお名前、ご住所、お電話番号を、正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載ください。情報が読み取れない場合は、返送品のお受取りができ兼ねます。


(2)返送連絡

商品返送後、「全額返金保証希望」の旨と「追跡番号」「解約理由」「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。



3.返金について

・クレジットカードの場合

クレジットカード会社の締め日の都合上、一度引き落としされてからご返金となる場合がございます。

・Amazon Payの場合

Amazon Payを通じて返金させていただきます。Amazonより処理完了のメールが届きますのでご確認ください。

なお返金完了のご連絡はしておりませんので、ご自身でご確認ください。



4.注意事項

※全額返金保証の適用は既存会員様に限られます。解約申請等を行わないようお願いいたします。

※全額返金保証制度は、同一住所1回限りの適用となります。

※こちらからお送りしたメールの送信日より7日以内に返信いただけなかった場合、全額返金保証の対象外とさせていただきます。

※返品時の送料はお客様負担となります。